秋晴れ

この頃は秋晴れといいますか、晴れていて気持ちいいですね。

仕事も捗ります。

 

休みの日も出かけたいですね~。

何かイベントとかあれば行きたいなぁ。

大学とかの文化祭も今の時期かな?楽しいよね、文化祭。

全然関係ない学校の行ったりしてね。

変な展示物とかあるとテンションあがります(笑い)

 

ああ、そうそう、悩みがありまして、

ゲーセンで取ったプライズをどうしようか迷っています。

結構押し入れを圧迫している。。

 

と思ってネットを彷徨ってたんですが、

このサイト良くないですか?

 

フィギュアに重点置いてるっぽいけど、

ゲーセンのやつ買い取ってくれるらしいし。

フィギュアもあるから、この機会に少し整理しよう。