2018-01-01から1年間の記事一覧

自分から

前回書いたのってもう半年も前なんですね。 すっかりこのブログの存在忘れてました。 もう12月なんですよね、イルミネーションとかで 街がきれいですもんね。 畠は彼女いないんですけど クリスマスは毎年家族で過ごす派なんで 全然寂しいとか思わないんです…

ワンピース

この間、久しぶりにワンピース(アニメ)を見ました。 ワンピースは、コミックス派なので、アニメはなんだか新鮮。 ルフィの声は、合ってるなとは思うんですが ナミの声はなんだかイメージと違うんですよね。まあ、今更ですよね。 サンジの兄弟たちの声も今…

リクルートという言葉を知っていますか? Recruit 新兵とかそんな意味らしいです 意味とか重要ではないのです この言葉を聞いたとき 「陸ルート」か思ったのです 陸路のことかと思っていたのです 陸ルートスーツとは、何か聞かれたら 陸路を行くときに使うス…

実家へ

正月だ~ 正月じゃ~ 正月休みだーーーーーーーーーー 長期休みはよいものだな。 ただいま、実家に来ています。 ゴロゴロと過ごす(普段もゴロゴロしてますが)この幸せ。 一人暮らしをすると、こういう喜びに気付るようになりますね。 手料理はやはり美味し…