2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天気!

仕事柄、天候によって左右される場合もあるので、 日頃から天気予報のチェックはかかせません。 畠のお気に入りのアプリを紹介します。 概ね、予報があたるので使ってます!

年末!

今年も無事に仕事が終わり、良い年を迎えられそうです。 年末はとにかく新しい年明けを一緒に騒いで盛り上がりたいと思います!

お悩み!

最近、金属製のものに限らす、 何か物に触ろうとすると、よく静電気が発生します。 静電気防止グッズをつけたりして、 工夫していますが、 体質とか関係あるんでしょうか。 静電気除去リストバンド グレー 出版社/メーカー: アイリス株式会社 メディア: オフ…

忘年会!

今日は職場の人たちと忘年会でした。 こうして仕事以外で、楽しく飲みながら コミュニケーションできるのは良いですね! 本当に楽しい時はあっという間です。 今年も本当に、たくさん色々ありましたが、 こうしている時間が一番幸せですね。

クリスマス!

畠です。もうすぐクリスマス。 クリスマスは毎年、家族といっしょに過ごしています。 互いに要らなくなった物を交換したり、 手料理を作ったりとアットホームな感じです! みなさんはどんなクリスマスでしょうか。

ども!

畠です。はじめまして! 今年もそろそろ、終わりですね。 ブログをはじめてみようと思います。 よろしくお願いします!