年末

今年の冬は飲み会続きです!

 

1週間に3回飲み会なんて週もありました。

 

職場の人に声をかけてもらったり、

友達に誘われたり色々です。

 

なんだか人気者の気分。

 

今までビールって苦手だったんですけど、

飲み会ラッシュの勢いでおいしく感じてきました~!

 

これで名実ともに大人の仲間入りです。

飲み会って普段と違う面が見られて良いですよね。

自分も普段とは違う真面目な話をしたりするわけです。

 

そんなこんなの日々を送ってますが、

先日生まれて初めての二日酔いを経験しました!

 

二日酔いがこんなにつらいものとは…!

頭は痛いし気分は悪いし、

でもしょっぱいものを体が求めてる~

な感じで梅干しをなめたり水を飲んだりしてやり過ごしました。

 

やっぱりヘパリーゼとか飲んでおくべきですね。

 

あとはクリスマスと忘年会を残すのみですね!

クリスマスは実家でわいわいやる予定です。

 

これを超えれば正月!

毎日元気に頑張ります!